2015年04月10日

ハッピーイースター♥♥

こんにちは☆
4月なのに寒いですね(>_<)♥

体調崩されている方が周りに沢山いますよぉ
みなさんは大丈夫ですか??

今日差し入れで
こんなにかわいいドーナッツをGETしましたよ♥♡♥

11065306_739792649470244_499614867_o

イースター仕様らしいです☆٩(๑>ω<๑)۶☆

女子は可愛い物が大好きなので
なかなか食べられないでいたのですが
空腹には耐えられず…(´;ω;`)

しっかり頂きました(*˘︶˘*)

ここ最近甘いものを沢山頂くのですが
夏も近いし
そろそろダイエットを開始しなくては
ならないので

控えていかないとですーー(´;ω;`)

16884

16883


甘い物が嫌いになりたいあ~ちゃんでした(✿´ ꒳ ` )ノ


lifepromotion at 17:03コメント(1) 

2015年03月31日

撮影かぁい(✿´ ꒳ ` )ノ

みなさんこんにちは٩(๑>ω<๑)۶

先日は撮影会にお越しいただいて
ありがとうございました♡♡

初めましての方もいらして
とっても楽しかったです(。•ﻌ•。)★

お話ししながらお仕事が出来る撮影会は
やっぱり大好きでした(*´ω`*)

最近暑いからぁ~って
アイスの差し入れも頂いちゃいました♥♥

16239

とっても可愛い棒アイス٩(๑>ω<๑)۶

ソースをかけて
食べるんですが
ケーキみたいでした♥

16238


みなさんのオススメの場所とか
美味しい物とか
そんなお話がこれからも
撮影会で出来たらうれしいです(*˘︶˘*)★

次回の撮影会を楽しみにしている
あ~ちゃんでした(´∀`*)☆







lifepromotion at 12:01コメント(2) 

2015年03月24日

ディズニーワールド♥

みなさんこんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ♥

昨日海外旅行に行っていたお友達から
おみやげもらいました(*˘︶˘*)

59756

ロスバ―ジョンのポップコーン♡♥♡

もったいないくらい可愛いです!!!

クラシックの絵なのが
またたまらないです(*´ω`*)!!

まだ食べてないんですが
私的に
クッキークリームが気になってて
チェダーチーズも
楽しみなんです٩(๑>ω<๑)۶

早く食べたいなー♬♬

いつ食べようかなー(´;ω;`)
と、迷い中です(・.・;)

だぁいすきなディズニーとポップコーンの
コラボおみやげなんて
友達のありすぎるセンスに感動した瞬間でした(●´ω`●)


そんな私たちの
ランチは
59760
海外行くと
お米が食べたくなるらしいので

がっつり焼肉丼
食してきました♬♬


昨日沢山食べてきたので
今日は沢山歩いてきまーす(`・д・´)☆

みなさんもお仕事頑張ってください!!
あ~ちゃんでした(´∀`*)










lifepromotion at 11:36コメント(1)